チャットレディが身バレしない理由

 不安に思う...

こんにちは、広報担当の沖田です♪

 

さっそくですが、今回は女の子たちの不安要素のひとつ

”身バレ”について書いていこうと思います!

 

まず、女の子たちが身バレを不安に思う理由は、

 

・親にばれたくない

・彼氏・旦那にばれたくない

・副業としてチャットレディのお仕事をしているので会社にばれたくない

・チャットレディというお仕事に偏見を持つ方もいるのでばれたくない

 

などがあります。

 

「お仕事をする上で、少しでも不安なことは解消しておきたい!」

 

当然のことだと思います。

なので今回は、この”身バレ”につての不安要素を解消していきましょう!

 

 チャットレディはインターネット上のやり取りです!

チャットレディとは、インターネット環境を利用して、ライブチャットサイトで男性会員様と会話をするお仕事です。

完全にインターネット上だけのコミュニケーションのため、実際に男性と直接会って話をすることはありません。全国で会員登録している男性会員様とお話をしていきますが、チャットレディとして働く女の子もたくさんログインしています。

なので、その複数の女の子の中から特定して身バレにつながる可能性限りなく少ないといえます。

 

ただ、それでも心配という女の子のために、

 

おれんじチャットでは顔出しの強制はしておりません。

 

顔出しするかしないかは自由に選択していただけます♪

実際に会って接客するお仕事では、知らないうちに後をつけられたりなどのストーカー被害の危険性もありますが、チャットレディは個人情報がサイト側から漏れる心配は一切ないので、しっかりとしたキャラ設定をしていれば身バレすることはありません!

 

また、チャットレディというお仕事は、男性会員様との連絡先の交換が一切禁止されています。

万一男性会員様から、連絡先を教えてほしいと言われても、サイトが厳重に管理しているので、丁寧にお断りしてかまいません。

 

 会社にバレる可能性はあるの?

会社に副業がばれてしまう可能性のひとつとして、キャバクラなどの直接お客様に会って接客するお店に、会社の人が来てしまうことです。

実際に会ってしまえば、ごまかせませんよね・・・

 

しかし、チャットレディは先ほども言った通り、直接会ってお話しするわけではありません!

なのでお店に来るような心配はありませんし、もし疑われてもごまかすことができます。

 

そしてもうひとつは、税金を納めていないことでバレる可能性です!

これは、副業として働いている女の子には最も重要なことだと言えます。

 

おれんじチャットでは、スタッフが確定申告をしてチャットレディで稼いだ分の税金をしっかりと納めるようにしています。

 

なので会社にバレる心配はありません♪

「それでも不安・・・」という女の子のために、女の子それぞれに説明をするようにしています。

 

おれんじチャットのスタッフのサポートで、安全・安心に働けるということです!

 

おれんじチャットで、楽しくお仕事してみませんか♪

SNS・LINE・メールフォームより、お問い合わせお待ちしております!

 

「まだ迷ってるけど話だけでも聞いてみたい・・・」

 

大歓迎です!

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

クリックしてお気軽にお問い合わせ下さい