「会わない・飲まない・触られない」で稼げる理由

 メリットは...

こんばんは、広報担当の沖田です♪

 

チャットレディのキャッチフレーズ!

 

「会わない・飲まない・触られない」

 

それに加え、ノルマなし!自由出勤!です。

やはり、一般的にあまり知られていないチャットレディというお仕事。

 

"どうしてそんなに稼げるの???"

 

当然疑問に思うと思います。

 

今回は、そんなメリットばかりなのにどうして女の子は理想のお給料をかせげるのか、について書いていこうと思います!!

 

その前に、チャットレディがリスクが少ないお仕事だということをご説明しますね♪

 

例えば、キャバクラや風俗のようなナイトワークでは、実際に男性客と会う必要がありますよね。

チャットレディはそういったお仕事とは違い、直接男性と会って接客するわけではありません。

全てのコミュニケーションをインターネットを介して行います。

 

ですので、"男性と直に会って接客するのは少し怖い"と考えている方、

"以前キャバクラなどで働いてみたけど、自分には合わなかった"と思っている方などにおすすめです♪

 

連絡先の交換も一切禁止されていますし、ストーカーに付きまとわれる・・・というような心配もありません。

 

というように、チャットレディというお仕事は、みなさんが考えているようなナイトワークのお仕事と違いリスクがとても少なく、働きやすいのです♪

 

 

では、リスクも少ない、メリットの多いチャットレディがどうして稼げるのか、ご説明しますね!

 

女性の立場で考えると、男性がインターネット越しにしか話すことのできない女性のためにお金を使う理由が、いまいちよくわからないと思います。

 

ですが、現在チャットレディの需要は非常に高く、インターネット番組などでも取り上げられることもある職業で、近頃注目を集めています。

 

 

 男性がライブチャットを選ぶ理由

 ・お手頃な価格で女の子と話すことが出来る

・好みの女性を見つけやすい

・お店に行く手間が省ける

・結婚していたり、仕事が忙しくても、気軽にアクセスできる

・24時間いつでもログインできる

 

一番大きな理由としては、キャバクラなどと比べるととてもお手頃であり、簡単に自分の好みを探すことができるということです!

 

もちろん、キャバクラや風俗にも指名という制度はあります。

写真やプロフィールを見て、自分の好みのタイプだと感じる女性を選びますよね。

しかし残念なことに、こういった写真は綺麗に見えるよう加工されていることがほとんどで、好みの女性だと思って高いお金を支払い指名したのに、想像していた女性とは全く違っていた・・・ということも現実にはあるようです。

 

その点、ライブチャットであればリアルタイムで流れる映像をすぐに見ることが出来ます。

直接会うことはできませんが、確実に自分好みの女性を選べるのです♪

 

加えて、キャバクラなどに比べると金額も安いので、男性側としてはうれしいことずくめということなんです!

 

また、結婚している人や仕事が忙しく時間が取れない人、お酒が苦手でキャバクラはちょっと・・・と思っている男性、また女性と直接話すのは苦手・・・と思っている男性にもライブチャットはとても便利なツールです。

 

パソコンやスマホがあればいつでもどこでも24時間アクセスできるのです!

 

これほどお手頃でありながらほぼ確実に自分のタイプの女の子とおしゃべりできるので満足感も十分、夜遊びするほどお金もかからない!とくれば、利用する男性客が多く、需要が高まっているのも納得できますよね♪

 

 24時間好きな時に働ける

「会わない・飲まない・触られない」お仕事であるチャットレディ。

どうして稼げるのか、少しは分かっていただけましたか?

 

現在、学生やフリーター、主婦の方などとても幅広い女性がチャットレディとして働いています。

もちろん、副業としてチャットレディで働いている方も多くいます!

 

主婦の方であれば、家事や育児の合間時間の取れるお昼に、学生や会社員の方は時間の取れる夕方から夜にかけて、フリーターの方は一気に稼げる夜から朝方まで・・・というように、働き方もひとそれぞれ。

 

忙しい時期はシフトを減らしたり、休日前には大目に働いたりと、

 

自分のライフスタイルにあった働き方を自由に選択することが出来ます♪

 

"24時間のサービスなので、自由に働いてもしっかり稼げる"のがチャットレディの強みなのです!!

 

自分の時間を有効活用して、効率よく稼ぎたい方はぜひご応募お待ちしております♪

 

おれんじチャットで、楽しくお仕事してみませんか♪

SNS・LINE・メールフォームより、お問い合わせお待ちしております!

 

「まだ迷ってるけど話だけでも聞いてみたい・・・」

 

大歓迎です!

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

クリックしてお気軽にお問い合わせ下さい