「売れる子」と「売れない子」の違いとは!?

 簡単なお仕事...

こんにちは。

おれんじチャット広報担当の沖田です♪

 

チャットレディのお仕事をネットで検索すると、”誰でも稼げる簡単なお仕事”などと出てきますよね。

チャットレディというお仕事を初めて知った人や、働いたことのない女の子からすれば、

この”誰でも”や”簡単に稼げる”という言葉を怪しい・怖いなどと思ってしまうのはもちろんだと思います。

 

では、”誰でも稼げる簡単なお仕事”って本当なのでしょうか?

 

今回はこの疑問についてご説明していこうと思います。

 

 誰でも稼げるは嘘!?

まず、結論から言うと

 

”誰でも簡単に稼げるお仕事”=”誰でも何もしなくても稼げる”

 

という意味ではありません!

 

 

チャットレディというお仕事は、男性会員様と会話している時間に報酬が発生しているというシステムです。

 

つまり、話す時間=報酬 ということです。

 

なので、ずっと待機のままではお給料は発生しません。

キャバクラを例に挙げると、お給料のシステムが時給のためお客様がいない時間もお給料は発生しています。

しかし、チャットレディは完全歩合制なので、頑張れば頑張った分のお給料をもらえるという事なのです。

 

では、完全歩合制のチャットレディのお給料のシステムで稼ぐにはどうすればいいのか?

 

それは・・・

 

男性会員様に、”あたなと話したい!!”と思ってもらう必要があるのです!!!

 

もちろんおれんじチャットには、基本として初心者マニュアルがあり女の子をサポートいたします。

ですが、チャットレディとしてお給料を稼ぐにはそれだけでは足りないのです。

 

 売れる女の子の特徴♪

売れる女の子の特徴として、

 

・謙虚である

・楽しそうに会話を進めることができる

・女性らしさがでている

・甘え上手

・相手を褒める、立てることができる

 

などがあげられます。

このように、男性が喜ぶことを自然にできる事が重要になります!

 

そしてこれこそ、男性会員様に”あなたと話したい!!”と思ってもらうコツなのです♪

 

できるだけオーバーリアクションで、男性会員様の癒しとなることを目標として接客できる女の子が、チャットレディとして売れる女の子になれるのです!

 

 全く稼げない女の子もいる!?

反対に、稼げない女の子の特徴として、

 

・退屈そうに話している

・相手の意見に対して反論する

・携帯をいじりながら仕事をする

・相手の間違いを指摘する

 

などがあげられます。

このように、当たり前のことができていないと売れることはできません。

こういう接客をする女の子と”もっと話したい”と思いませんよね。

 

チャットレディは男性会員様側からアクセスがあり、会話をすることで報酬が発生するシステムなので、

チャットレディとしての接客を放棄したり、不愛想な態度をとることで男性会員様に嫌がられてしまうなんてことにもなりかねません。

 

 コンスタントに入ることでより稼ぎやすくなります!

ライブチャットを利用する男性会員様が毎日ログインするとは限りません。

なので、男性会員様がログインしたときに時々しかいない女の子より、毎回(頻繁に)いる女の子のほうが当然固定客がつきやすくなります。

 

おれんじチャットは、もちろんシフト制ではありませんし、出勤の強制もしませんが、

回数をこなす女の子のほうがお客様が定着しやすく、より効率よく稼ぐことができるようになります♪

 

おれんじチャットで、楽しくお仕事してみませんか♪

SNS・LINE・メールフォームより、お問い合わせお待ちしております!

 

「まだ迷ってるけど話だけでも聞いてみたい・・・」

 

大歓迎です!

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

クリックしてお気軽にお問い合わせ下さい