迷っている方に読んで欲しい話

 踏み出せない...

こんにちは、おれんじチャットです。熊本も少しずつ暑くなって来ましたね。

 

今回は、チャットレディというお仕事に興味はあったり、やってみようかな~とは考えているけど

まだ、踏み出せずに迷っている方に向けて書こうと思います。

 高収入=怪しい仕事???

多くの方が、チャットレディで高収入と聞くと「怪しい仕事だ!!!」「何か裏がありそう・・・」と決めつけてしまうと思います。

 

確かにチャットレディというお仕事がまだまだ知っている人が少なく、テレビでも数える程しか取り上げられた事がなく、まだまだ知らない人が多い業界です。

 

でも、チャットレディとは

無理にお酒を飲む事もなく

男性と直接会うこともなく

連絡先などの個人情報を一切教えなくていい

 

皆さんが考える怪しい仕事とは、チャットレディは真逆のお仕事です。

知らないだけで、チャットレディで稼いでいる人が日本のどこかに大勢居るという事が、事実なのです。

 必要なのはやる気だけ

お金欲しいな~と思って

チャットレディを、「いざ始めてみよう!」と思ったときに気になる

なにか必要なものってあるのかな・・・

 

履歴書???

ドレスやスーツいる???

土日しか空いてないんだけど、シフトとかって???

始めるときにの手数料や備品購入とかあってお金かかるの???

 

なんて事を考えているあなた、安心してください!

必要なものは・・・

 

 

「あなたのやる気だけです!」

 

 

 

履歴書など必要ありませんし、お店で貸衣装もたくさんあります。そしてシフトも24時間完全自由シフトです。

自分の好きな時間に働けます。週1回のペース、月に2回などでも、もちろん可能です。

 

そして、手数料や備品の購入などもありませんし、一切お金はかかりません。

必要なのは、稼ぎたいという気持ちと「やる気だけ」です!

 

 チャットレディはPCを使って男性とお話するお仕事です(*^^*)

お客さんと直接会わないので、安心してお仕事ができ、慣れると在宅でもお仕事することも可能です(*^^*)

 

〇時給3000円可能

〇日払い可能

〇ノルマ無し

〇自由出勤シフト

〇完全個室のチャットルーム

〇貸衣装多数完備

〇Freeドリンク&フード

〇健軍電停徒歩2分

 

おれんじチャットで、楽しくお仕事してみませんか♪

SNSLINEメールフォームより、お問い合わせお待ちしております!

 

「まだ迷ってるけど話だけでも聞いてみたい・・・」

 

大歓迎です!

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

 

クリックしてお気軽にお問い合わせ下さい