新人さん続々と入店中です

 友達同士で...

 

こんにちは、おれんじチャットです。すっかり寒くなり本格的な冬に突入ですね。

しかし、おれんじチャットは、アツアツな毎日です。

先日も友達同士2人同時に面接にお越しになり、無事にチャットレディとしてデビューしました///

始めは二人とも、緊張と、疑いがあり

「本当に稼げるのですか?」「安全なんですか?」と何度も不安そうに聞いてきていました。

確かに新しい業種、知らない世界のことはとても不安が大きいものだと思います。

 

おれんじチャットでは、納得のいくまで、丁寧に疑問や質問に答えるので、ぜひ面接の時は何でもお聞きください!

一通り面接と、質疑応答を終えて、お2人とも

「ちょっと体験してみます」

という流れになりました。

 体験を終えて・・・

お2人とも、緊張しながらも体験を終えて、給料を渡すと

 

「え、こんなに貰えるんですか、、?」

 

話を聞いてみると、体験をしてみるまでは「どうせ詐欺だろ」「怪しいな」と

ずっと思っていたみたいです...

 

しかし、体験を終えてからは

「丁寧な説明とサポートのおかげもあり、すんなりと働くことができました!」

「チャットレディって結構簡単なお仕事ですねっ」

 

と、満面の笑顔でした。

 

その言葉を聞いて、私もとても嬉しい気持ちになりました......。

 

 

 

チャットレディはPCを使って男性とお話するお仕事です(*^^*)

お客さんと直接会わないので、安心してお仕事ができ、慣れると在宅でもお仕事することも可能です(*^^*)

 

〇時給3000円可能

〇日払い可能

〇ノルマ無し

〇自由出勤シフト

〇完全個室のチャットルーム

〇貸衣装多数完備

〇Freeドリンク&フード

〇健軍電停徒歩2分

 

おれんじチャットで、楽しくお仕事してみませんか♪

SNSLINEメールフォームより、お問い合わせお待ちしております!

 

「まだ迷ってるけど話だけでも聞いてみたい・・・」

 

大歓迎です!

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

クリックしてお気軽にお問い合わせ下さい