新年のご挨拶

 謹賀新年...

昨年は別格のご厚情、厚く御礼申し上げます。

 

2021年は、熊本での3店舗目となります辛島店も新規にオープンする事が出来ました。

 

去年も、当グループの女性達とスタッフの

計り知れない努力と工夫を重ねてこられたことと存じます。

 

本年もより良い環境づくりサポート体制を心がけ、

共に発展していけるように、邁進していく所存でございます。

何卒、昨年同様のご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

そして本年も、関わる皆さまの健康と無限の発展を願っております。

 

グループ代表、県立大店店長、健軍店店長、辛島店店長、小倉店店長、博多店店長、スタッフ一同

 

 

 必要なのはやる気だけ

お金欲しいな~と思って

チャットレディを、「いざ始めてみよう!」と思ったときに

なにか必要なものってあるのかな・・・

 

履歴書???

ドレスやスーツいる???

土日しか空いてないんだけど、シフトとかって???

始めるときにの手数料や備品購入とかあってお金かかるの???

 

なんて事を考えているあなた、安心してください!

必要なものは・・・

 

 

「あなたのやる気だけです!」

 

 

 

履歴書など必要ありませんし、お店で貸衣装もたくさんあります。そしてシフトも24時間完全自由シフトです。

自分の好きな時間に働けます。週1回のペース、月に2回などでも、もちろん可能です。

 

そして、手数料や備品の購入などもありませんし、一切お金はかかりません。

必要なのは、稼ぎたいという気持ちと「やる気だけ」です!

 

 チャットレディはPCを使って男性とお話するお仕事です(*^^*)

お客さんと直接会わないので、安心してお仕事ができ、慣れると在宅でもお仕事することも可能です(*^^*)

 

〇時給3000円可能

〇日払い可能

〇ノルマ無し

〇自由出勤シフト

〇完全個室のチャットルーム

〇貸衣装多数完備

〇Freeドリンク&フード

 

おれんじチャットで、楽しくお仕事してみませんか♪

SNSLINEメールフォームより、お問い合わせお待ちしております!

 

「まだ迷ってるけど話だけでも聞いてみたい・・・」

 

大歓迎です!

 

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

クリックしてお気軽にお問い合わせ下さい