今年も残りわずか

 今年も、もう終わっちゃう...

2022年も、あと10日を切りました。

皆さんにとって今年1年はどうだったでしょうか。

 

新しい挑戦をした人。新しい環境になった人。新しい出会いがあった人。

皆さん様々だと思います。

 

当グループとしては、今年も、とてもとても素敵な一年になりました。

これも、関わってくれた色んな人達、そして皆さまのおかげです。

 

「本当にありがとうございます。」

 

この場をお借りしてお礼をさせて貰います。

 

来年も関わって頂いてる皆さまのお力添え出来るようにスタッフ一同

2023年も走りに走っていくので宜しくお願いします。

 これからもより一層のサポートを目指します

おれんじチャットの歴史として、これまでに多くの女の子と向き合ってきました。

 

【コミュニケーションが苦手...】

【面白い話ができない...】

【人見知りなんです...】

 

今まで数多くの女の子と一緒にお仕事をさせてもらってきて、女の子の成長を

すぐそばで見ていたわたしだから、言えます。

「それは、問題のうちには入りません。」

入店した女の子の中には、最初はうなずくことだけが精一杯だった子も、

今では自分自身も楽しんで、またお客さんも楽しませることができるスペシャリストにまで成長しています。その成長をサポート、アドバイスする為に、わたし達スタッフがいるのです。

 

「長年にわたってのノウハウ」

「万全のサポート体制」

「徹底した環境サポート」

 

パソコンの操作からお客様とのコミュニケーションまで

おれんじチャットのスタッフにより全てサポートするので安心してください。

 必要なのはやる気だけ

お金欲しいな~と思って

チャットレディを、「いざ始めてみよう!」と思ったときに

なにか必要なものってあるのかな・・・

 

履歴書???

ドレスやスーツいる???

土日しか空いてないんだけど、シフトとかって???

始めるときにの手数料や備品購入とかあってお金かかるの???

 

なんて事を考えているあなた、安心してください!

必要なものは・・・

 

 

「あなたのやる気だけです!」

 

 

 

履歴書など必要ありませんし、お店で貸衣装もたくさんあります。そしてシフトも24時間完全自由シフトです。

自分の好きな時間に働けます。週1回のペース、月に2回などでも、もちろん可能です。

 

そして、手数料や備品の購入などもありませんし、一切お金はかかりません。

必要なのは、稼ぎたいという気持ちと「やる気だけ」です!

 

 チャットレディはPCを使って男性とお話するお仕事です(*^^*)

お客さんと直接会わないので、安心してお仕事ができ、慣れると在宅でもお仕事することも可能です(*^^*)

 

〇時給3000円可能

〇日払い可能

〇ノルマ無し

〇自由出勤シフト

〇完全個室のチャットルーム

〇貸衣装多数完備

〇Freeドリンク&フード

 

おれんじチャットで、楽しくお仕事してみませんか♪

SNSLINEメールフォームより、お問い合わせお待ちしております!

 

「まだ迷ってるけど話だけでも聞いてみたい・・・」

 

大歓迎です!

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください♪

クリックしてお気軽にお問い合わせ下さい